10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


回想録 73

師匠さんが消えて、Mさんから返事が来なくて、全部嘘だったらしいと判って…。短い間に、次々と起こる強烈な出来事に、エゴに染まった私の心は揺れていた。




数少ないmixiの友人は、ほとんどが師匠さんやMさんとの交流の中で出会った人たちだった。何となく感じる、居心地の悪さ…。




自分だけの拠点が欲しくて、ブログを始めたのも、この頃だった。




「すごいヒーラーになるよ!」というのも、嘘だったのかな…。癒しの道を進むかどうかにも、迷いが出ていた。




そこで思いついたのが、シーラの言葉だった。

CIMG1514_convert_20120704235246.jpg

迎えたクリスタルの中で、唯一名前を教えてくれた、シーラ。




そして、m子さんが伝えてくれたのだ。「人を癒す契約をして産まれてきている」と。




もう一度、きちんと聞きたい!そう思って、m子さんに、クリスタルリーディングの依頼メールを送ることにした。




書き上げて、送信ボタンをクリックしようとした時

も [一ヶ月…]

私 [はっ?何、一ヶ月って!?]

も [・・・・・]




一ヶ月って何?返事来るのに一ヶ月かかるってこと?ありえないでしょ。クライアントとして仕事の依頼してるんだよ?普通、1~2日で返事来るって。




そう思って送信ボタンをクリックしたのだが、次の日も、次の週になっても、返事は来なかった。




誰も助けてくれない…。もう、いっぱいいっぱい…。




そんな時に知った、スーパーパワーが手品の種だったという事実。




ふふふ…。




ふはははは…。




もう、疲れたよ。




でも、どれだけドン底に突き落とされても、涙は一滴もこぼれなかった。




ずっとずっと傍にいて、ずっとずっと励ましてくれていた、私のインナーセルフ・もりや。




あなたに会いたい…。そう思って、ファーデンクオーツを握り締め、布団に入った。




いつもワークをするときは、閉じている目に重点を置き、何かが見えてくるのを待っていた。でも、それで見えるのは

mo1_convert_20120524225646.png

こんな砂嵐みたいなもの。赤や青の楕円や線が不規則に入ることもある(丹光)けれど、インナーセルフの姿とは程遠いものだった。




も [おもいうかべる…]

私 [思い浮かべる…?]




そういえば、Melody♪クリスタルヒーリングを習った直後は、思い浮かべていたっけ…。でも、思うように出来なくて、そのうちに、瞼の裏側を見るようになっていったんだ。




最初に戻って、思い浮かべてみることにした。準備をして、目を閉じて、自分を思い浮かべる。




想像したのは、白いノースリーブワンピースを着ている大人の自分。




でも、想像に出てきたのは、子供だった。6~7歳、小学校に上がるか上がらないか、という感じ。長い髪を耳の上辺りで、ツインテールに結んで、しゃがんでいた。




…?大人じゃないの???




その子がしゃがんでいるのは、崖のふち。ひざを抱えながら前後に揺れている。崖といっても、しゃがんでいる部分も空も谷底も、全てが真っ黒なのだが。




何度かゆらゆらした後、プールに飛び込むように、暗い谷底めがけて落ちていった。




落下してすぐは、真っ暗な空間を、ただただ落ちていった。だが、そのうちに、落ちていく先に小さな光が見えてきた。




落ちながら近づいていくと、光を発していたのは白い円だった。更に近づくと、円の中に景色があった。

Desert_convert_20120904001135.jpg

荒野…。

この写真は、パソコンのサンプルピクチャの中の一枚で、長いこと壁紙にしていた。円の中に見えたのは、この写真のような、ゴツゴツとした岩がそびえ立つ、荒野だった。




近づくにつれ円は大きくなり、中の荒野もハッキリと見て取れた。というより、その荒野に向かって落下していた。




いつしか暗闇は消え、明るい空。荒涼とした大地に向かって落ち続ける私。さながらスカイダイビングのようだが、困ったことにパラシュートが無いのだ。




え、どうすんの?このあと…。




でも、不思議と恐怖心は無かった。




と、そのとき。荒地にいきなり白い大蛇が現れた。頭を高く持ち上げて、落下する私を、じっと見つめている。




私はそのまま、大蛇の頭の上に、ぺちゃっと着地した。







明日から、給食が始まります。

やっと、エンドレスそうめんから解放されます!

精神世界

応援クリック、よろしクリック!
スポンサーサイト
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
