10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



回想録 57

翌日、渋谷。私は会場へ向かっていた。




前夜、お風呂で泣くだけ泣いたので、スッキリしていた。やるだけやろう。後悔しないように…。




駅から旧山手通りへ続く、長い長い道玄坂を、ドスドスと音がしそうなほど力を込めて、一歩一歩踏みしめながら上っていた。




上りながら、もりやに話しかける。

[どうしてあなたに会えないのか、わからないの。私がアイマスクと耳栓をしてホームに行ってるのか、それともあなたが、小さな箱に閉じ込められているのか…。

昨日S氏は、私の思い込みが強すぎて会えないんだって言っていた。そんな思い込み、いらないの…。

ぶっこわそうね。もりや、いっしょに全部ぶっこわそう。私もがんばるから、もりやも一緒に協力してね。

もし今日、会えなかったら…]




今日会えなければ、m子さんに認定書をお返しして、全て終わらせる。




そう決めていた。




2日目の講義が始まる。前日と同じく、Melody♪さんが英語で説明し、S氏が訳した言葉を、ただひたすらに書き写す。




そして説明が終わると、いよいよ実習。



ペアを組もうとしたら、スタッフのnさんが声を掛けてくれて、一緒にワークすることになった。




先にプラクティショナー役をやらせていただいた。リラックスできるように、安心できるように…。緊張を隠しながら、出来るだけ穏やかに声を掛けた。




交代して、今度はいよいよクライアント役。




目を閉じて、nさんの声に従い意識を落としていく。




どうかな…。モリヤ。どこにいる…?

目を閉じれば、いつもの真っ暗闇。

mo1_convert_20120524225646.png

だめかな~と思っていると

mo21_convert_20120805163049.png

いきなり視界が白と黒に分かれた。

そして、

mo22_convert_20120805163114.png

白い部分が

mo23_convert_20120805163131.png

ゆっくりと動き始める…。




波打つような、グネるような動きは、だんだん速さを増していく。




それと同時に

mo25_convert_20120805163222.png

だんだんと

mo26_convert_20120805163243.png

離れていく…?




近づきすぎて、何だか判らなかったものが、離れることによって正体が判る感じ。




遠く離れることで全体が見渡せるということは、とても巨大だということ…?




離れて見えた、もりやの姿は








































mo27_convert_20120805163302.png

へび。。。




巨大な、へび。。。




もりや…、へびだったの?







ついに、姿を捉えた瞬間でした。

精神世界

元気を沢山、ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いします!

No title

いやああああ!!←大興奮中!!((((o゚▽゚)o)))♪
読んでいてドキドキしちゃいます。次はどうなるんだろう・・・

Re: No title

kyokoさん


コメント、ありがとうございます。


> いやああああ!!←大興奮中!!((((o゚▽゚)o)))♪

やっと、正体確認できましたからね~。


> 読んでいてドキドキしちゃいます。次はどうなるんだろう・・・

この後も、大どんでん返しが待ってます。
お楽しみに^m^

Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
