10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心を寄せて 1

私 [名前を教えてください]

も [もりやもりやもりやもりやもりやもりやもりやもりやもりやもりやもりやもりや…]

私 [うわっ!]




ぼくのなまえは、もりやです。




私 [今日会えなければ、最後だよ。もりや、どこにいる!?]

mo27_convert_20120805163302.png

私 [もりや…あなた、ヘビなの?]

CIMG1624_convert_20120818234236.jpg
mo37_convert_20120930224515.png

私 […白い、ヘビなのね?]




そう!白いヘビなんだよ!




私 [どうしても、見えないよ。ほんとうに、思い浮かべればいいの?]

Desert_convert_20120904001135.jpg

私 […なんて荒涼とした大地だろう。ん?大きなヘビがいる。すごく大きくて、白いヘビ…]




ああ、やっと会えたね!




*   *   *   *   *




見えない!会えない!わからない!!!と大騒ぎしていた頃から、我がインナーセルフ白蛇もりやは、様々なサインで名前や容姿を伝えてくれていました。




長い迷走の末、見えるようになってからも、常に私をサポートしてくれました。それは決してスピ的なことだけでなく、一緒に散歩したり、くっついて眠ったり。…もちろんイメージですが、いつも一緒に居てくれる、それだけで、とても安心しました。




インナーセルフは、容姿が変わることがある。




会えなかった頃、ヒントを求めてネットを徘徊しまくっていたときに得た情報でした。




変わっちゃうなんて、そんなのイヤだ!もーちゃんは大きなヘビのままがいい!!




そんな願いもむなしく、もりやが姿を変えるときがやってきました。白ヘビから童子へ…。それに並ぶように、インナーセルフホームも、荒野から書庫へと変化しました。




が、それらは一気に変わったのではなく、少しずつ段階を踏んでの変化でした。




童子は、私自身が「白ヘビが、もしも人間だったら?」と想像した時に出てきたイメージであり、お友達のRikoさんが変身したのを目撃して教えてくれました。書庫は、荒野のオアシスにある、小さな泉の底まで沈んだときに見つけた場所でした。




だから私は、この変化を受け入れる事ができたのです。




しかし今回は、あまりにも急激に何もかも変わってしまいました。頭も心も、その変化についていけませんでした。




それを助けてくれたのが、オーマでした。なんとか心を立て直し、白龍と向き合う決意をしましたが、一つだけ引っ掛かっている事がありました。




もりやが変化してしまった事を、きちんと伝えなくちゃいけない方々。それは




Rikoさんと、彼女のインナーセルフであるカジュさんです。




お二方には、「わっかんねえよ!!(泣)」時代から、大変お世話になっていました。ご本人様にはお会いしたことはないのですが、カジュさん(ちびカジュちゃん)は、私のホームに遊びに来てくださっていて、もりやとも仲良くしてくれていたのです。




Rikoさんにはメールでお伝えするとして、それで済ませてしまっていいものか…。できれば、直にカジュさんに伝えたいな。




まだ、もりやが白ヘビだった頃、何度かカジュさんに会おうと挑戦した事があるのですが、一度として成功していませんでした。




今回も、無駄に終わるかもしれませんが、やるだけやってみようと思ったのです。




夜、布団の中で、インナーセルフホームに行ってみました。エレベーターの扉が開くと、いつもの廊下です。




…あれだけ派手に消滅したホームですが、白龍を受け入れた翌晩に、あっさり復活してやがりました。私の涙を返せorz




が、廊下に童子の姿は無く、薔薇の咲き誇る庭に、白龍がいるのです。――というのが、変化後の定番でしたが、この時は違っていました。




扉が開くと、廊下に白龍がいたのです。

私 [うわっ!なんでここに!?]

も [待っていました]

私 [えっ?]

も [行きましょう!カラマージュモフのところへ!]

私 [……だ…]









誰!?(lll゚Д゚)







上半期終了です。

一学期も、残り僅かorz

精神世界

応援クリック、ポチしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
