10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


体内シャクラ浄化ツアー 4

第6シャクラ(サードアイシャクラ)

眉間部分に存在し、直感を司ります。




いつもここから、スタートします。




わたしの中では、顕在意識=脳という感覚なので、普段の意識があるのが第6シャクラ。ここからエレベーターに乗って、インナーセルフホーム(第2シャクラ)に意識を落とすのです。




てなワケで、目を閉じた時…つまりエレベーターに乗る前に居るのが第6シャクラだと思っております。ここのビジュアライズは、結構前にやっていました。




近未来SFに出てきそうな、白いパネルで上下左右を囲われた、細い廊下です。人がやっと、すれ違えるかって位の幅。長さも10メートルほどです。




で、この廊下からエレベーターで浮島に向って、キロと杏に同行を求めた後、各シャクラへ移動するのが、これまでのパターンでした。




この晩も同じように浮島へ行く予定だったのですが




すでに2頭して、私の前にスタンバっていたのです。




しかも、私の後ろを、かなり気にしている様子。…というか、私自身も到着直後から、後方に変な気配を感じておりました。




思い切って振り返ってみると、床の上に黒いスライムみたいなものが見えました。真ん中が異様に盛り上がっていて、腰の高さくらいあります。




こういう場合は、とりあえず浄化です。光を当てるとスライムは消え去ったのですが、その代わりに現れたのは




見知らぬオッサンでした。




左側の壁に向って、膝を抱えて座り込んでいます。私は立っているので、オッサンの顔は見えませんが、中肉中背。年は50代といったところでしょうか…。




いやいやいや、スタート早々なんなの、この展開は。っていうか、このオッサン…まさか……。




時間を少し遡り、昨年末のこと。テレビで心霊特番の放送があったのです。CMで知ってはいたのですが、花子が超怖がりっ子なので、見るつもりはありませんでした。




しかし当日、ちょっとした悪戯心でチャンネルを合わせてしまいました。その間、恐らく30秒ほど。




この30秒の間に、ちょうど身の毛もよだつ映像が放送されて、見ちゃった花子は発狂しそうなほど泣き叫び、私も怖くて大後悔…orz。




それはホームビデオに映りこんだ霊で、中年の男性でした。撮影者の娘さんに会いにきているような感じだったのですが、むっちゃ怖かった。




で、即チャンネル変えまして、その後は番組終了まで、花子がリモコンを握っておりました。




時は流れ、そんなことも忘れつつあったのですが…




なぜだかYou Tubeに、その番組が投稿されているのが、オススメ動画としてログイン画面にアップされていたんです。




…見ねえよ。




まじで怖いのです。本当にシャレにならないくらい。




…見ねえよ。




しかし、1週間経っても2週間経っても、変化しないオススメ動画。




…見ねえよ。




他の動画を見まくっているんだから、なにか違うオススメがあるでしょうに。




…見…見…み…。




見ちゃった…。




根負け。好奇心に負け。再生したのですが、冒頭の2秒ほどで一時停止を押しました。




…見ないほうがいい。これは絶対に、見ないほうがいい。




頭の中に声が響きます。その声に即従って、再生をやめ、他のサイトへ飛んだのですが…




その晩、夢を見ました。




私はパソコンでYou Tubeを見ていて、あの番組動画を再生してしまうのです。ディスプレイに映し出されるのは、年末にテレビで見てしまった、あの部分。




やばいやばいやばいやばい…!この後、怖いんだから、早く止めなきゃ!!!




何度も何度も一時停止をクリックするのですが、動画は全く止まりません。それなら!と、ブラウザを閉じようとしたのですが、これも無理。




成すすべも無いまま、花子が泣き叫んだシーンが映し出されたところで、ハッと目が覚めたのが




今朝の事。




顔は見えないけど、髪形とか服装が…あのオジサンと似ている…気がする。




この状況を、これまでの出来事とセットにしてみちゃうと、あれですね。




呼んじゃった(繋がっちゃった)。




ええ。ものみちゃんと同じパターン…orz。




いやいやいやいやいや!違うでしょ!!だって、今回は茶化してないし!見たのだって、たった1回!それも30秒だけだし!!!




というか、霊…な訳が無い!!私、霊感0じゃんよ!!今まで生きてきて、見たっぽいことが1回あっただけじゃんよ!!!




しっかりしろ、hisa!!お前は見えるヤツじゃない!!これは妄想だもん!!いっそ目を開けちゃえよ!!!




懸命に自分を奮い立たせようとしますが、気持ちに行動がついて行きません。




それか、声をかけて顔を見てしまったら…?人違いかも知れないし、案外ガイド的存在かも知れないじゃない!




声をかけようとしましたが、肝心の声が出ず…。その時、オジサンが何かを呟いているのが聞こえてきました。




小さな小さな声で、ぶつぶつ言っているのです。




聞き耳を立てるために顔を近づけていると、急にオジサンが私の方を振り返りました。




その顔には、あの時見たテレビと同じように…




目がありませんでした。







もーちゃんといっしょに♪を開始して、一年が過ぎました(2012年4月6日開始)。

自分の居場所を求めて、思いつきで開始したブログ。当初は、手持ちのアロマや、大好きな石ちゃんのことを書こうと思っていたのですが…

一年経った今、見る影も無い、変態キモブログへと変貌を遂げてしまいました(爆)。

まあ、楽しいからいいやw

これからも、恐らく妄想変態っぷりを加速させながら書いていくと思いますので、よろしくお願いいたしますw

ええ、ついていけなくなったら、遠慮なく捨ててってくださいまし

m(_ _)m




ってか、一周年のご挨拶の記事が、こんなのでいいのかよorz

精神世界

応援クリック、ポチしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
