10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


体内シャクラ浄化ツアー 1

私 [ううう…。姫さま姫さま、ごめんなさい…]

姫 [大事無い。泣かずともよい]

私 [ううう…。でもお…]

姫 [それよりも、気をつけよ]

私 [え?]

姫 […まだ、いるぞ]




…何が?




なんか姫さま、さらりと爆弾発言しましたが…、やっぱ他にも、いますよねえ。




浮島に現れた偽者は、ものみの本体ではないような感じがしました。東次の教えから読み解くならば、様子見の存在…ということになるでしょうか。




本体以外の存在を確認した今、やっぱり放置しておくわけにはいきません。翌晩から、体内のシャクラを浄化するべく、見回りを開始したのでした。




シャクラ(チャクラ)とはサンスクリット語で車輪を意味する言葉です。




私たちの体には、7つ(それ以上という説もあります)のシャクラが存在していると言われています。目に見えるものではありませんが、シャクラが回転する際に放つ微細なエネルギーが、対応する臓器や内分泌系に刺激を与え、ホルモンの分泌などを促すそうです。




ちなみに、なぜチャクラではなくシャクラと記載しているかといいますと、わが師Melody♪が、元々の発音を大切にして「chakra(シャクラ)」と言っているからです。




第1シャクラ(ルートシャクラ)

会陰部分に存在し、生命維持や生存本能を司ります。




光のエレベーターで向った第一シャクラは、赤黒い空間でした。ここは以前、エマの過去世を見るためのブロック解除に来たことがある場所です。




そんなに広くは無い感じ。ポワンとした楕円形みたいな空間…というイメージです。




浄化ツアーにはキロと杏が同行してくれたので、一緒に降り立ったのですが、到着直後から感じる、無数の視線。




大きな気配はしません。ネズミみたいな小さな気配が、とにかく沢山。




とりあえず、浄化のための光の珠を作ることにしたのですが、私の掌から出るのは湯気みたいなエネルギーだけ。当然、それを集めて作る光の珠も、弱く小さいまま。なかなか大きくなってくれません。




困っていると、杏ちゃんがアドバイスをくれました。

杏 [エネルギーが少なすぎる。掌から発するエネルギーから、浄化に適したものだけを選りすぐって珠にするのだから、元が少なければ、完成できない]

私 […そうなんだ]

杏 [宇宙の無限のエネルギーを使うのです。もっと沢山]

私 […ユニバーサルエネルギー]




宇宙に広がるエネルギーを、第7シャクラから取り込んで、掌へ流すイメージ…。それまで湯気のように僅かだったエネルギー量が、一気にアップし光の大きな珠になります。




その珠を、第1シャクラの空間よりも大きく大きく作って、空間ごと浄化してしまいました。




小さな気配が消えたのを確認して、浄化終了…とおもったのですが

私 […あれ?まだいる!?]

杏 [ええ]

浄化したばかりの空間に、先ほど感じた小さな気配が、一つまた一つと発生しているような感じ…。

杏 [完全に居なくなりはしません]

私 [そうなの!?]

杏 [だから、こまめな浄化が大切]

私 [そうなんだ…]




この場に居るのは、ものみとは関係ない存在のようでした。なので、第1シャクラの浄化は終了。次は第2シャクラです。




第2シャクラといえば、インナーセルフホーム。愛しのもーちゃんが居る場所です。様子見のために、ちょこっとだけ話しかけてみました。

私 [もーちゃん、もーちゃーん!]

も […はい?]

私 [あ、あのね!インナーセルフホームに変なヤツいる?]

も [昨日来ましたが、もう大丈夫ですよ]

私 [行ったの!?まじでか!]

も [はい。でも、もう片付きました]

私 […そうなんだ]




もりやは詳しくは教えてくれませんでしたが、片付いたというなら行かなくていいかしら?じゃあ、行くべきは第3シャクラか…。




エレベーターに乗り込んで、第3シャクラへ行こうとすると、杏がそれを止めました。

杏 [第2シャクラへ行きましょう]

私 [もりやが、もう大丈夫だってよ?]

杏 […それでも!]

私 [そんなに言うなら行くけど]




杏の真剣な眼差しに負けて、第2シャクラへと向ったのでした。







自業自得のお話に、沢山の拍手をありがとうございました。

あのお話は、私が東次の忠告を無視して見続けたが故に起こったことですので、心清き皆様はそんなに心配しなくて良いと思います。

おかしな波動を感じ取ったら…波動は解らずとも、おかしいなと感じたら、すぐに離れることが大切だと思います。

なので、このブログも「なにこれ、34にもなって天狗だとか、白狐だとか、ちょーキモイんですけど!」と思ったら、大正解ですので、即ブラウザを閉じるか他のサイトに行くことをオススメしまーすw

精神世界

応援クリック、ポチしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
