10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自分を信じたい

時をさかのぼること2ヵ月半…。2012年11月の出来事です。




過去世を見ることができない時にやった、Melody♪クリスタルヒーリングワーク。コンシャスネス・アレイ。




パストライフアセンションを成功させたい!と希望した私に、もりやが示したファイルにあったのは、ただ一文。




『自分を信じること』




…え、具体的にどうしろと(汗)?




わからなければ、わかるまでやってみるのみ!というわけで、今度は『自分を信じること』で、コンシャスネス・アレイです。




ファイルを探すように頼むと、薄暗い廊下の奥に走っていってしまいました。




待つ事、1分ほど。探しにいったときと同じく小走りで戻ってきたのですが、両掌を顔の前であわせているので、拝んでいるような感じです。




ファイルらしき物は何も持ってきていない様子。ですが、向かい合わせた両手が、膨らんでいる…気がする。中に何か入っているのかしら?




私の前で止まると、大事そうに手を開いて中を見せてくれました。そこにあったのは




太郎がガチャガチャで当てた、ゲームソフトケースでした。




ゲームソフトはニンテンドーDSのもの。SDカードくらいの大きさです。ケースの形状はクリアファイルブックのような感じで、ポケットに4つほどソフトが収納でき、表紙カバーにはスナップボタンがついていて、パチッと留めることが出来ます。

(実物が無いので、文章で説明。わかりづらくてスミマセン)




それを見たとき、パッと頭に浮かんだのが、バインダー式の手帳でした。




このワークを行ったのが11月2日だったのですが、ちょうど前日の1日に「せっかく買ったのに、このままでいいのか!?」と一念発起して、11月の予定を書き込んだのです。




数年前に奮発して買った皮の手帳。でも、予定を書き込んだのは、ほんの2~3ヶ月ほどでした。自分だけでなく家族も見られるカレンダーへ書くのが主流の私。でも、そこで満足してしまうので、手帳は使わないままでした。




年の終わりには、一応、翌年用のリフィルを購入するものの、その年が終わる頃でも新品同様という有り様でした。子供会の役員だった年も、新品同様ですた(滝汗)。




なんだかシンクロ!こういうのは嬉しいものです。




ワークは更に続きます。ゲームソフトケースのスナップボタンが外れて、パラパラとポケット部分が開きます。そのポケットに入れるのは、大切なもの…。




家族の写真、石たちのこと、楽しい予定…。とにかく大切なもので満たすイメージ。




うーん。手帳にそういうものを詰め込んだら、パストライフアセンションが成功するのかは疑問ですが、もりやが教えてくれた方法ですから、早速実践です。




とりあえず予定を書き込んだのですが、そうそう毎日書くことがあるわけでもなく…。予定の無い週は空白!というのも勿体無いので、一言日記をつけることにしました。






CIMG2032_convert_20130113011231.jpg

11月23日のこと。『周防帰宅!』




周防は、すおう。東京タワーで買ったクリスタルポイントですが、21日に紛失してしまったのです。思い当たる場所は全て探したものの見つからない。




で、もりやに聞いてみたら、思い浮かぶのは車の中。そして目に入るのは22日。




22日に、周防帰宅!って書く…ってことが、もしかして自分を信じるってことなのか。でも、自信が持てなくて書き込んだのは23日の場所でした。




結局、周防を見つけたのは22日の朝。ゴミ出しにいったとき車の後部座席に転がっているのを発見しました。




うおおおお!なんか、ごめんよおおお…orz




半信半疑でしたが、この事があってからピンと来たことも書き込むようになりました。一言日記を読み返すのも楽しかったりします。




年明けからは、『大切なもので満たす』のも実行中。

CIMG2034_convert_20130113011312.jpg

魔方陣

CIMG2035_convert_20130113011329.jpg

サインとクリスタルの中で出会った存在の記録

CIMG2033_convert_20130113011253.jpg

もりやの肖像とB.ナットー(もやしもん)

CIMG2036_convert_20130113011345.jpg

ケロシールとお守りとカクレモモジリ




中身が増えるほど、手帳への愛は深まっていくのですが、なにせ怪しいものばかりなので、絶対に落としたり出来ません^^;




ま、この手帳自体が表紙に天然石が付いていたり、風水措置がとられていたり、護符が隠されていたりするので、こんな中身でも全然おかしくないのでしょうが。




これから、どんなものが手帳の中に入るのか、どんな予定・日記を書き込むのか、とても楽しみです。







給食用マスクにワンポイントイラストを描いて、ご満悦の花子さん。

私 「どうしたの?急に」

花 「うふふ~ん、女子力あっぷ~~♪」

私 「・・・・・」

花子よ、お前がアップさせるべきは、女子力ではなく計算力だ。

精神世界

応援クリック、よろしクリック!
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
