10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



事故

本日のブログは

空より広く、海より深い

寛大なお心の準備をなさってから

読んでいただきますよう

お願い申し上げます。




事故です、事故…。

























IMG_convert_20121030001128.jpg
IMG_0001_convert_20121030131432.jpg
IMG_0002_convert_20121030131608.jpg
IMG_0003_convert_20121030131636.jpg
IMG_0004_convert_20121030131702.jpg
IMG_0005_convert_20121030131816.jpg
IMG_0006_convert_20121030131837.jpg
IMG_0007_convert_20121030131859.jpg
IMG_0008_convert_20121030131922.jpg
IMG_0009_convert_20121030131947.jpg








お粗末さまでございました。

ね、事故だったでしょ?


撤収!

精神世界

応援クリック、よろしクリック!


そら☆さん

拍手コメント、ありがとうございました。お返事が長くなって、拍手お礼では書ききれませんので、クラウディア 5のコメント欄に書かせていただきました。

No title

心暖まるいいお話でした。
私もまだなにも見えないけども、今夜、インナーセルフホームに行ってみますね。

Re: No title

azuazuさん

初めまして!
コメント、ありがとうございます♪

これは、ずっと心の中にあったイメージでした。それをマンガにしようと思ったら、ビックリするほど下書きが早く進んで形になり、人は描けないのに蛇はサックリ描けるようになったというオマケ付き。

もりやが描かせたものだと確信しております^^;

インナーセルフは必ず会える存在です。azuazuさんも、のんびり交流してみてください♪
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
