10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キレイになりたい

一応、女なので…。




といっても、整形手術したい!とかじゃなくて、おしゃれしたい!きちんとしたい!っていう感じです。




面倒くさがり&ズボラな性格が、こちら方面にも影響してるんですね。回想録 51で、

>来日ワークショップを知ってから、極力無駄遣いをせずに、受講料を貯めてきた。1年以上、髪も切らず服も買わずに、せこせこヘソクリを増やしてきた。

と書きましたが、実はあまり苦痛には感じていませんでした。服よりも、石を買えない方が辛かったです^^;




ちゃんとキレイになるように、自分のお手入れなんかにも、手を掛けたいわけですよ。




引き続き、イリミネーション・アレイです。今回解除する制限は、二つ!




☆一つ目の制限

もりやが用意してくれたファイルを、ドキドキしながら受け取りました。




この制限が生まれた原因として、思い当たる出来事が高校生の頃にあったので、それかな?と思いつつ、ファイルを開きました。




開いた瞬間、頭の中に声が響きます。




旦 「お前、どうせブスなんだから、化粧したって無駄だって」

旦 「もう30過ぎてんだろ?女として終わってるって」

旦 「家に居るのに、良い服着てどうすんだよ」

旦 「お前、ケツでかいよな」

旦 「最近、また太ったんじゃねえの?」




花 「パパ、そんな事言ったら、ママ可哀想だよ~」

旦 「ママ見てみ?『愛してるよ』とか『キレイだよ』って柄か?『ブス』とか『太ってる』って言って、からかった方が、しっくりくるだろ?」

花 「えーー」









お前かあああああああああ!!!




信じらんない!超信じらんない!!てか、確かに言われていたけどさ。それがチクチク刺さって、ヤル気無くしてたってことでしょ?




いやー、頭くるわー!!馬鹿旦那、絶対に見返してやる!!!




このファイルは、当然消去です。もりやに、燃やしてもらいました。




☆二つ目の制限

ファイルをお願いすると、もりやは私の手を引いて歩き出しました。今回は、ファイルのある場所まで連れて行ってくれるみたいです。




薄暗い廊下をしばらく歩き、辿り着いたドアを開けると、そこは真っ暗な部屋でした。その部屋の中を、もりやはズンズンと歩いていきます。




もりやの後を付いて行くうちに、だんだんと暗闇に目が慣れて、少しずつ周りが見えてきました。




…何かが、たくさん置いてある部屋?結構広いかな。




もりやは曲がったりせず、真っ直ぐに歩いていきます。行く先に見えてきたのは、『Y』の形のオブジェらしきもの。




オブジェの周りには、先端に球体がついたポール、そこに弛ませたロープを張った仕切りが設置されていました。




古い洋館風の室内、床には絨毯が敷いてあって、オブジェとお洒落な仕切り。まるで、美術館のようです。




いやー、私のインナーセルフホームに、こんな美術館みたいな、お洒落で素敵な空間があるなん…て……




ニヤニヤしながら近づいていった、すてきなオブジェは




血まみれの女性の死体でした。







人は褒めて育てましょうね~。

精神世界

応援クリック、よろしクリック!
スポンサーサイト
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
