10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Connect with Nature

ヒーラーを目指すと決めた頃、Mさんに『高次元チャネリング』なるものを、お願いした事がありました。




ハイヤーセルフだとかパワーアニマルだとか、いわゆる守護存在というヤツですね。




Mさんによると、私には性別不明の子猫、ホワイトタイガーがついててくれているのだとか。




そして、もう一つ。一番詳しく説明してくださったのが、妖精さんでした。




☆フェアリー☆

マリンダというトンボの羽を持ったフェアリーがいました。
動物とのコネクションをしているようです。
とっても動物嫌いか逆に大好きって方に出てくるフェアリーの様ですよ。
一応フェアリーの部類にしてありますが
妖精というよりも聖獣的なエネルギーにも感じたので
動物界の精霊かもしれないです。




ぬおお!妖精さんが護ってくれてるのかああ!と

CIMG1835_convert_20121018170310.jpg

すっかり浮かれて、人生初オラクルカード購入w




この子には、随分助けてもらいました。

CIMG1836_convert_20121018170332.jpg

購入して開封する時、何故か一枚だけ逆さまになっていたのが

Dietary Change ~食事を変える~ (右)

あなたがこのカードを引いたのは、人生の目的を実現することや、透視などのスピリチュアルな才能を開花させるのを助けて欲しいと願ったからです。




レイキ1stアチューメント終了時に引いたのは

Healing,Healed,Healer ~癒し、癒され、癒す人~ (中)

あなたが尋ねた状況は癒されつつあります。あなたの祈りは聞き届けられ、この瞬間に答えを得られました。あなたには癒しの能力があります。この状況をよくするために、そして他人を癒すために使う事ができます。




癒しのミニイベントに、行きたいけど行けない~!と悩んでいた時に引いたのが 

Walk Away ~立ち去る~ (左)

いま望んでいる変化を起こしても安全です。あなたはずっと変化を起こしたがっていましたが、将来どうなるか、そして他人があなたの決意にどう反応するのかを怖がって躊躇してきました。このカードは、いまが本当に【去る】ときだと証明しています。その結果あなたはもっと幸せでもっと健康になるでしょう。




という感じで、いつも困った時に引いては、励ましてもらったり、背中を押してくれた、私の一番の戦友なのです。




この子にメッセージを求めた時に、かなり高確率で出ていたカードが

CIMG1837_convert_20121018170349.jpg

Connect with Nature ~自然と繋がる~ (右)

このカードを引いたのは、あなたの心身が新鮮な空気、木々、花々、蝶、鳥、日光、動物を強く求めているからです。メッセージはハッキリしています。外へ出ましょう!




これを良く引いていたので、6月にm子さんにクリスタルリーディングをお願いした時、ネフライトクオーツから「自然が足りない」とのメッセージをもらって、ちょっと驚きました。




で、先日、久しぶりに(汗)引いてみましたら

Spring ~春~ (左)

あなたの問いや祈りに対する答えは、春に現れるでしょう。




違うメッセージかと思ったんですが、その他の意味に『庭造りをするか、庭で過ごしてください』って書いてありました^^;




そこまで言われちゃ、やらないわけにはいきません。

CIMG1820_convert_20121018170151.jpg

早速、ホームセンターで花を買ってきまして

CIMG1821_convert_20121018170213.jpg

よいしょよいしょ。

CIMG1822_convert_20121018170231.jpg

と、植えかえしました。




雑草ボーボーだったプランターが、とても賑やかになりました♪




今、ちょいと手詰まり&手探り状態なので、できる事は何でもやることにしています。少しずつでも、前進するといいなあ…。

CIMG1823_convert_20121018170254.jpg

ノースポールちゃん。…去年、スノーポールって呼んでたんですよ(汗)。




お花、いっぱい咲かせてね♪







プランターが賑やかだと、ベランダを眺める時間が、格段に増えます。

お花も、かわいいなあ。

精神世界

応援クリック、よろしクリック!
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
