10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



回想録 83

m 「来月ね、久しぶりにクリスタル講座を開く予定なの」

私 「ホントですか!?3月は出られなかったから、今度は参加したいな~」

m 「日にちが決まったら、ブログでもお知らせするから、予定が合ったら是非!」

私 「楽しみにしてます~」




クリスタルリーディングの別れ際、こんな会話をした。




不定期に開催される、m子さんのクリスタル講座。前回、3月に開催されたのだが、旦那の会議で留守番せねばならず、参加できなかった。




今回は、参加したいな~。と思っていると、m子さんのブログで、開催日時が発表された。

 6月9日 19時~21時半




あちゃ~、夜開催か…。でも、この日は旦那の会議も無いみたいだし!当たって砕けろで話してみると、あっさりと、お許しが出た。




3ヵ月ごしの願いが叶って、踊りだしそうなほど嬉しかった。




+     +     +     +      +




「なんで、インナーセルフに会えんのじゃああああ!」状態だった、昨年9月。少しでも情報が欲しくて、夢中でネット検索を繰り返した時期があった。この頃、R館と共に、とあるブログと出会った。




そのブログを書かれているm☆さんは、「死にたい」と思うほどドン底な時に、Melody♪クリスタルヒーリングと出会い、少しずつ自分を癒していった。同時に見えない世界(天使や宇宙存在)とも交信されていて、次々出される課題を、一生懸命こなしていた。




文章が、とてもユニークで面白いので、即お気に入りに入れて毎日のようにチェックしていた。




そのm☆さんが、5月の金環日食の直後にエリクサー制作の様子をブログに書いていた。エリクサーとは、太陽や月の光を利用して、水または酒に、クリスタルの波動を転写させた物のことだ。




ウエサク満月と金環日食を利用した、スペシャルなエリクサー…。でも、私が惹かれたのは、エリクサー作りに使われた、ステラビームカルサイトというクリスタルだった。




普通カルサイトは、平行四辺形を立体にしたような形(菱面体状)なのだが、ステラビームは犬牙状に結晶しているのだそうで、「星界の光」という意味なのだとか。




ステラビームが紹介されたのは、これが初めてではない。過去記事を読んでいた時に登場したのだが、その時は全く惹かれなかったのに、今回再び登場したステラビームに、なぜだか解らないが無茶苦茶ときめいてしまった。




いや、素敵!絶対、迎えたい!!




ネットで検索すると、幾つか、取り扱っているショップにヒットした。が…、違う。小さすぎる。…これも違う。犬牙が片方にしか無い。両方に菱形みたいに発達しているのがいい!




検索を始めて数日、なかなか、これ!という子には巡り会えなかった。




そんな時、m☆さんがツイッターで、自身がステラビームを購入したショップを紹介されていた。そのショップは検索に引っかかったのでチェックしていたが、ネットショップにアップしていない分があるらしい。




「もう残りが少ないから、探している方は、お早めに…」そんなツイートを読んで、思い切って紹介されていたショップに、問い合わせのメールを出してみた。




店主さんはスグに「展示会を開くので、もし良かったら来てください」と返事をくれた。




後日、ネットショップにアップされた展示会の日時は

 6月9日・10日  13時~16時・16時~19時




m子さんの講座の前に、行けるじゃん!というわけで、9日の16時~19時に申し込みをした。




+     +     +     +     +




待ちに待った、6月9日がやってきた。午後に出掛けるのが、楽しみで仕方ない。




と、その前に、デジカメのデータ整理をしなければ!不要な写真は削除して、必要なものはパソコンに移動した。なぜ、こんな作業をしたかといえば、m子さんの講座のためだった。




講座の最後に、クリスタルリーディングを1つだけ、やっていただけるらしい。




…m子さんのリーディングといえば、もふっと蘇る苦い記憶。早い、多い、リピート無し。




これはもう、文明の利器に頼るしかない!そこで思いついたのが、デジカメの動画撮影機能。音声も入るから、これを使えば、どんなに早くて長いリーディングも、ばっち来い!だ♪




で、がんばって出発前にデータを整理したのだが…










行きの電車にて、デジカメを忘れた事に気付くorz

うわああああああああ…!信じらんねええええ!何のために、時間かけてデータ整理したんだよおおお…。




こ、こうなったら、最終手段!現地調達だ!!




確か、池袋駅に家電量販店があったはず。そこで、ICレコーダーを買うんだ!余計な出費ではあるが、仕方ない。なにせ今日お願いすると決めたのは、これから会うであろう、ステラビームなのだ。




「星界の光り」の名前を持ち、クリスタルヒーリングの第一人者 カトリーナ・ラファエル女史に「現時点で手に入る最もパワフルなツール」だと、言わしめた石。




もしも、今日、私のところに来てくれる子がいたら、ぜひメッセージを頂きたい…。それは絶対に、録音せねばならぬのだ!




広い池袋駅の地下。出口を求めて、彷徨った。




私の頭にあったのは、サンシャイン60通りの入り口にある量販店だった。が、何口から出たらいいのか、解らなかった。




最悪、逆側に出たとしても、駅の周囲を周って戻ってくればいい。とにかく外へ!と、目に付いた出口案内に従って階段を駆け上がると…









ヤマダ電機とビックカメラの巨大ビルが、そびえ立っていた。




もーちゃん、愛してる!!!




ちょうど信号が青になった横断歩道を渡り、ヤマダ電機に飛び込んだ。親切な店員さんに聞きながら、無事にICレコーダーをゲット。




そして再び地下に戻ると、そこから巣鴨に向かい、アトリエにてステラビームカルサイトと出会い、次に渋谷でクリスタルセミナーに参加したのだった。




かなり濃ゆい午後だったが、大満足だった。







ステラビームさん、容赦ないですよ。

精神世界

応援クリック、よろしクリック!
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
