10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お義母さんの金運ブレス

回想録が痛すぎるので、ちょっと休憩させてください^^;




実は今、田舎から旦那の母が遊びに来ています。とにかく孫命!で、家事もテキパキこなす方なので、私は出番がないくらいです(汗)。




そんなお義母さんが、数日前にコッソリと、お願い事をしてきました。

義 「ママが持ってるブレスレットで、金運が上がるのがあったら、一つ欲しいんだけど…」

旦 「あいつの石は、あいつが好きで買ったやつだから、取るなよ。新しいの買ってもらえよ」




旦那は庇ってくれたんですが、毎日のように洗濯とかをやってくださるので、あまり使わなくなった金運アップ目的のブレスレットを、差し上げる事にしました。




このままでは、きつくて手首が痛くなってしまうらしいので、手持ちの水晶を組み合わせてリメイク。

CIMG1660_convert_20120916014527.jpg

2本写っていますが、下の方はプレゼントとして、水晶だけで作ったブレスです。





義 「あら~、いいわ~♪」

旦 「じゃ、もっと買いに行くか!」




どうしてそうなる!?




旦那の名誉のために言わせていただきますが、決してマザコンというわけでは、ございません。私も子供達も石好き。お義母さんも、石好き。そして旦那も、「胡散臭せえ!」と言いつつ、嫌いじゃないヤツなので、↑の発言になったんです。




駅近くの商業ビルに、ビーズ・パーツショップが入っているので、あれやこれや買ってきまして

CIMG1664_convert_20120916014553.jpg

その昔、「すごいヒーラーになるよ!癒しのアクセサリー作るよ!」と言われ、浮かれて買ったデザインボードが、思わぬところで日の目を見ました。




お義母さんが望むのは、なんといっても金運です。




私も、石と再会して風水にハマっていた頃は、ガッツリ金運を追いかけていたんですが、スピリチュアルな世界に興味を持ってからは、すっかり興味がなくなってしまいました。




もちろん、生きていくために必要なお金は無ければ困るんですが、それ以上の…宝くじで1等!とか、パチンコで大勝ち!とかは、望まなくなりました。




必要であれば、必ずもたらされる。ということを、体で学んできたからなんでしょう。




それに、金運アップ!と言っても、お金なら何でも良いのかといえば、決してそうではない。例えば、100万円が懐に入ってくるにしても、「仕事が認められて、特別ボーナスが」入ってきたのと、「大切な人の死亡保険金・怪我の見舞金で」入ってくるのと、どちらが良いかなんて、聞くまでもありませんよね。




金運だけアップしても、ダメだということ。他の運気も等しく上がるようにして、初めて金運も、良い方向で上昇させる事ができるのだそうです。




それを教えてくださったMagic Wandsさんには、今でも感謝しています。




さて、四苦八苦しながら

CIMG1665_convert_20120917155237.jpg

追加分も完成しました。




丸玉ビーズでブレスを作ると、どうしてもTHE 数珠って感じになってしまって嫌なので、ちょこっとアレンジさせていただきました。




お義母さんが選んだのは、タイガーアイ(右)と、ローズクオーツ(左)です。




タイガーアイは金運アップなので、外せないらしいです^^;。同じく金運アップのルチルクオーツを入れて組んでみました。




ローズクオーツは、恋愛とか愛情なんですが…なんで選んだんですかね?イイ人がいるんでしょうか…。水晶のタンブルビーズと、大き目のローズクオーツの丸玉カットがあったので、一緒に組みました。




朝渡したら、喜んでくれたのでホッとしました。




石たちは、どこまでも優しく、持ち主を導きます。でも、エゴに染まっているうちは、なかなかその声に気付けなかったりするんですよね。




私に教えてくれたように、お義母さんにも、ガツガツしていない金運を、気付かせてあげてください。







人が欲した石が、その人に必要な石。意味や効果なんて後付けだから…って思って、あまり深く勉強してこなかったので、お義母さんに頼まれた時は、正直、焦りました。

不勉強だった自分を見直すきっかけ、そして、ブレス作りの練習をさせていただき、感謝です。

てか、チャネリングで、ピッタリの石を選んで組む方とか、尊敬します^^;


そしてやっぱり、石はカワイイ♪

精神世界

応援クリック、よろしクリック!
スポンサーサイト
Secre

☆かぞく募集中☆

プロフィール

hisa0622

Author:hisa0622
ゆるゆるっとヒーラーを目指しています(多分)。ただ今、順調に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
